こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/23 パクパク。

こんばんは~。
こうのすけです。

 

最近、英単語頑張ってます。

やはりどの先生も英単はやっといてねー
っと言われるので!

 


英単はすべての基礎ですからね。

 

 

電車で基本やってるんですが

最近英語の発音を小さい声で
やっているので


電車の中で口がパクパクしてます。


少し恥ずかしいのもありますが
英語レベルアップのためですね。

アクセントにもききますね。

 


僕を遠くから見たときに
口がパクパクしていたら


英語を発音しているか、

「白い色は恋人の色」を
口ずさんでるか、

ボイパをしています。

 

 

そういうことでよろしくお願いします。

 

今日の勉強

6時間

 


では。