こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/27 非常口

こんばんは~。
こうのすけです。

 


今日からまた新たな一週間が始まりました!

模試明けで疲れてゎいますが、
がんだりたいですっ!

 

 

 

さて、話しは変わりますが

みなさん大学などで非常口や非常階段、
そして非常ルートは確認しましたか?

 

僕のお父さんが突然
「予備校の非常口は確認した?」
っと言ってきました。

 

お父さんはよくそういうのを気にするのでこっちとしてもありがたいことですが


僕の部屋の床に散らかっているものを
「素早くにげるため」

っと、蹴っ飛ばして隅に寄せるのは
やめてほしいです。


足でやらないでほしいですが、

まぁ本来ありがたいことですよね。

 

 

みなさんも自分の命を守るために
非常口などの確認をオススメします。

 

そしてまた生きて会いましょう。

 

今日の勉強

6時間

 

 

 


では。