こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/30 視力

こんばんは~。
こうのすけです。

 

相変わらず元気でやっまーす!

 


さて、突然ですが最近悩みがありまして

 


はい、そうです。

 

 

「視力の低下」ですね。


自分の視力を詳しくは知りませんが
たぶんめっちゃわるいです。

コンタクトに-6.0って書いてあるので

よくわかりませんが相当だとおもいます

 


そしてそのコンタクトがまた最近ボヤけてくるという事件が発生しました、、、

 


最近勉強ばかりで近くばっかみてるからかな?

 

失明の勢いで視力が低下しております。

 


なので、目の運動をきのうはじめました


成績とともに視力も上がってほしぃです

 

 

 


今日の勉強

6時間

 

 


では。