こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/29 ?

こんばんは~。
こうのすけです。

 

今日は祝日だったんですね!

僕にはすげー関係ないけど!

 

普通に授業がありました。

あー、楽しかった。

 


ゴールデンウイークもないみたいな感じですが、まぁそれが普通ですよ。


はい、むしろ嬉しいです。

 


今日も小テスト満点取ってきました!

気持ちいいですね。
前回は満点が27人くらいいたみたいです。


なんかグラフで偏差値とかもだされてて
満点で偏差値59でした。


やはり地道な積み重ねは大事です!!

現役時代おろそかにした小テストを

今年は本気でやってます。

 

 

 


今日の勉強

6時間


メガネかけてただけで
女子にうわぁって見られたんだけど
なんで?

そんなきもい?

 


では。