こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/12 愛着。

こんばんは~。
こうのすけです。

 

みなさん元気ですか?

僕はなんとか元気でやってます。
環境が変わると風邪とか気をつけて
くださいね。

 

 


最近、予備校から駅までの道で
「アンケートに答えていただけませんか!?」


って、声をかけられます。

時間ないんでって断りますが
昨日も今日もナゼか僕に声をかけてきました。別の人ですが。

 

なめられてんのかな。


まぁ何が目的か分かりませんが気をつけたいです。

 

 


話は変わりますが、みなさんペットを
飼っていますか?


僕は犬を飼っています。


もちろん、名前って付けますよね??

 

では、ペット以外のものでは
どうでしょう。

 

僕は高校に通うのに使っていた青い自転車を


レイモンド(故)

 

と、名付けていました。

自分の気に入った物に名前をつけると

すごく愛着がわきますよ!

 

いま
兄のお古のギアシフトもないママチャリ
に乗っているのですが


本当にどこにでも見るようなデザインの

自転車に乗っているのですが、、、

 

そろそろ、名前が欲しい、、、っと
いった目でこちらを見てくるので


名前をつけてあげようと思うんです。

 

しかし僕もいろいろ考えているのですが

なかなかいいのが決まりません。

 

 

そこで、皆さんから名前を募集したいと
思います!!


本当に、なんでもいいので意見が欲しいです。笑

 

この子です。

イメージ 1
この子にあう名前をどしどしお待ちしております。

 


今日の勉強

数学 5時間
英語 1時間
国語 30分
地理30分

合計 7時間

 

塾の予習をしましたが
なかなか時間かかります、、、

 

では。