こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/24 金曜の疲労

こんばんは~。
こうのすけです。

 


みなさん一週間どうでしたか?

ぼくはすごく疲れました、、、

特に金曜日は授業が多いんですよね。
でもなんとか乗り切った!

予習もついていけたと思います!

 

話はが180°変わりますが

最近夜ご飯がずっとうどんです。

近くに安いうどん屋があるので
結構助かってますが

もう10日以上うどんばっかです。


さすがに飽きますよね。

まぁ消化がいいのでそこはけっこうです。

ほかの店も結構探してるんですけど
どうしても駿台から遠いとロスタイム
ですからね~。


そこんとこはしっかり考えたいものです。

 

 

 

 

さて話は180°変わりますが

みなさん一週間どうでしたか?

ぼくはすごく疲れました、、、

特に金曜日は授業が多いんですよね。
でもなんとかのりきっ、、、

 

 

今日の勉強

4時間

授業おおかった

 

 

では。