こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/04 笑われる僕。

こんばんはー。


だいぶ雨がふってきました、、、

あんまりいい天気が続かないみたいですね~。
入学式が雨とかだと、テンション下がっちゃいますね。

 


さて、今日も昼から夕方まで駿台にいって
きました~。


そして帰りに駅で電車をまっていたときに
暇だったもので単語を開いていたのですが
それを、若い女連れの男に

 


ふっ

 

って鼻で笑われました。

すこしイラっとしましたが
まだめっちゃこっち見てたので
あえてでかいダテメガネをかけてやりました。

まぁ、一種のパフォーマンスってヤツですね。
あえて、ガリ勉っぽい格好をしました。

そしたらまた、遠くでクスクスと笑いながら電車に乗って行きました。

 

 

この勝負、おそらく僕の勝ちでしょう。

 

勉強は恥ずかしいことじゃない!
きっとそう!!


笑われたときは少し恥ずかしかったけど
そこでやめなかった自分をすこし
褒めてあげたい!

 


しかし、あの笑みは、、、

いかにも僕が浪人生だということを

知っているような感じだったなぁ、、、

 


考え出すとキリがないのでこの辺にしましょう。

 

 

僕は特に不器用なので勉強の効率が
よくありません。


だからめっちゃ時間をかけるわりには

成績が伸びないんですよねー、

それを恥ずかしい事だと思ってましたが

不器用は不器用なりに
頑張りたいなぁ、っておもえる

出来事だったかな。

 


今日の勉強

数学 3時間
英語 1.5時間
物理 1時間

合計 5.5時間

スタートラインから遅れてる
きがする。

 


では。