こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/11 運命のクラス分け。

こんばんはー。
こうのすけです。

 


今日は教材交付日あんど、クラス発表
がありました。

教材をもらうためカバンは空っぽ。

待ち時間とかに単語を勉強した程度で

おわってしまいました

 

 


そして、今日もらった教材がこちら

 

 

上の3つは無料交付のものです!
みなさんからアドバイスをいただき
この3つに決めました。

 


どうです?けっこう多いでしょ??

 

思ったより量があります。
パラパラとめくってみましたが


どうやらほぼ全ての教科で予習が必要のようです。

 


駿台は予習復習で、1日が終わってしまう。でもそれだけで十分だ!

 

っと、よく聞いてはいましたが、
なかなかの量ですね


少しでも油断をすればついていけなく
なりそうでございまする。

 

 

あ、そうそう、
今日は前回もお話ししたように
プレースメントテストの結果がでました

(クラス発表だけで各教科の得点はでませんでしたが笑)

 


数学できてないとこあるしな~

英語も時間なかったしなぁ、、、

 

おそらくCクラスなんだろうなぁ、、、

 


ドキドキしながら待ちます。

そして、クラスの書いてある紙が回ってきました!!!

 

どれどれ、、、

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 


え!!!Bだ!!!!うそ!!

 

 


びっくりでした。
中にはAで喜べよ笑
っという人もいるかもしれませんが許してください!!

 


いやー、まぁ僕にしてはなかなかの滑り出しだと思います。


この期間少しでも勉強してて
よかったと思います。

 

しかし、ここからが本番、
ここからどう頑張るか、

それにかかってるとおもいます。

 


後期は前期に受けた模試の結果をもとに
クラス分けされるので

ここで頑張って

人の2倍3倍勉強して!!!

 


後期は


目指せ!!A!!

 


今日の勉強

記録しとくの忘れましたが

ぜんたいで3時間くらいだと
思われます。


隙間隙間でやってたので

 

 

 

 

では。