こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/22 塾長。

こんばんはー。
こうのすけです。

 


今日は夜ご飯を食べに外に出たときに
名古屋大行きのバスが目の前を通り過ぎました。

 

めっちゃ乗りたかったです。

 


でも、名古屋大行きの切符は
自分で手に入れるもの!

 

お金じゃかえまてん。

 

 

さて、今日はロングホームルームがありました。


そのときに塾長の方の話がありました。


毎朝、げんかんの前で挨拶してる
ボランティアの人だれ?

って思ってたら塾長でした。

 

話を聞いて改めて浪人させてくれた
親の優しさ(?)
を、実感しましたね。

 


それが終わると小テスト。

 

なんとか、満点でした!


へっ

 


まぁ答えを覚えるだけの英語のテストですよからね


別にすごくなんかないです。
そんな褒めないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


目標は小テスト全部満点!

 


今日の勉強

合計6時間よ

 

 

 

では。