こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/28 変化

こんばんは~。
こうのすけです。

 


昨日今日と、とても暑かったですね。

もう半袖で十分な感じでした。

 

 

さて、今回は親が保護者会で聞いてきてくれた

学情報を一部紹介したいと思います。

 


まず最近人気なのは
横浜国立大学だそうです、

学べる分野がたくさん枝分かれしていて
やりたいことが具体的な人に人気の
ようですね。

 


また、名古屋工業大学

微分積分の分野で、カッコ1番で
みすった時点でもう採点してくれない
だとか、、、


怖いですね、そこで合否がきまってしまう人もいるらしいです。

計算ミスは禁物。

 

 

あの東大は後期試験がなくなり
推薦入試ができるみたいですね。


などなど、今年なにかと変わっている
大学もあるので

よく調べておくといいと思いますよ!

 


今日の勉強

7時間

 

 

では。