こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/26 模試ってきた

こんばんは~。
こうのすけです。

 

今日は昨日も言ったように
駿台校内記述模試を受けてきました。

 

駿台記述模試といっても皆さんが
よく知ってるシンケンモシのやつでした。

 


レベルはスタンダードのようです。

 

数学や英語はおいといて

 

 


理科が、、、本当にやばい。


基礎がなってないわ、、、

 

また担任にでもアドバイスをもらおうかなと思います。

 


しかしまだまだ実力ついてないですね。
あたりまえだけど笑

 


しかしクラス替え的には
あまりよろしくない結果を取ってしまったように思います、、、

 


とりあえず秋に伸びればいいでしょう。

それより早いともっといいのですが、、、

 


しかしほんとできなかった、、、

 

これからの浪人生活に

少し不安の気持ちがましました笑


とりあえず自己採点してみました


数学 134
英語 104
物理 62
化学 54

 

理科はかなり基礎的だったので
基礎がなってない僕には意味不でした!


ちゃんとした結果は5/27にかえってきます。
また報告します。

 

今日の勉強

1時間


もし除く

 

 


では。