こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/03/31 あれは幻。

こんばんは。

今日の午前中に買い物に連れてってもらう予定でしたが兄にボイコットされたため
行かなかったです。


ちくしょーー!


ということで今日は予定がなくなり
あまりにもダラダラしてしまい
勉強も全然できませんでした、、、

これが続くと怖いです。


確かにユックリする時間は必要だと思いますが、現役時代それを取りすぎたような
気もするのでしっかり考えたいです。

 


そろそろ大学の入学式や、
なんたらテストが各大学であるのでは
ないでしょうか?!

 

スーツを着て、ビシッと決めて

みんなカッコよくきまってるんだろう
なぁ~。


ちなみに僕も後期試験が終わったあと
すぐ、その日にスーツを買いに行って
テンション上がってたなぁ。

まっ!


今年はスーツに用はないけど!
あれは幻。

 


話は変わりますが
入学特典で、駿台の参考書が、3冊まで
無料でもらえるのですが

こんなかから

イメージ 1


2つは小テストがあるやつをすでに選んだんですが、あと1つがどうしても決まら
ないです。


もちろん最後は自分で決めますが
こんなかでオススメのやつ!っとか、
これ良かったよ!っとかあったら
是非意見が欲しいです!

参考にしたいので、、、

 

 

今日の勉強

英語 1時間

合計 1時間


ユッタリしすぎた。
あ、あとiPhone6にしました。

 

では。