こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/21 切る勇気。

こんばんはー。
こうのすけです。

 


今日は授業がすきすきの日でした。

つまり1番少ない日。

 


こういう時こそだれないように気をつけたいですね。


今日はめっちゃいい天気で感動しました。

もっとこの天気が続いて欲しいです!

 

 

 

さて、一週間の授業を受けて、

自分の判断で

あ、この先生、微妙やなぁ、、、


って思ってしまう授業がやや出てきました。


しかし、駿台を信じると決めた以上
授業を切るというような行為は

やってはいけないのでは!?

っと思ってしまい、中途半端な気持ちです。

 


しかし、現役の学校の授業はほとんど不真面目に受けており、それの反省として、


今年は授業に集中するぞ!!


っと思って、すぐに

こういう自体におちいり大変困っております。

 

実際その先生はネットでも評判が微妙、、、


やはり授業を切る勇気も必要なのか!?

 

こんなことでモヤモヤしております。

 

まぁ、まだ様子をみよう、、、

 


きょうの勉強

合計 8時間

 

 


では。