こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/09 募金

こんばんは。
このうすけです。

 

今日も自習をしに駿台へ行ってきました

だいぶ名古屋にも慣れてきたんじゃないかなーって思ってきました。


はじめは高いビルに

すげーーーー!!!
すげーーーー!!!

っとか言って田舎丸出しでしたが

だいぶ見慣れてきました。


これで名古屋マスターだ!って
思ってましたが


今日は帰りに少し変わったことが

ありまして、

 

友達と帰ってた時に外国人の女の人に

話しかけられ

 

フィリピンの子供たちを助ける
ための募金をしている。


っというので、募金をしてほしいと
言われ、名前と、した募金金額が書かれた
手帳を見せられました。

 

結構みんな1000円とか募金してて
すごいなぁー

と思いながら、

友達は100円、僕は200円募金しました

 

浪人生の1000円って結構大きいんですよね、、、ごめんなさい。

 

最初は少し怪しかったけど

きっといい事したんだと思います!

 

いい気持ちだ。

 

 

今日の勉強

数学 3時間
英語 1時間
化学 3時間
物理 2時間
地理 30分
国語 30分

合計 10時間