こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/13 ガイダンス。

こんばんは~。
こうのすけです

 

今日もまた雨でしたね、

最近は雨ばっかりで、
気分もなかなか晴れない方もいらっしゃるでしょう。


どうでもいいけど、雨が好きな人って

なんかカッコいいです。
憧れます。

 

 

今日は駿台にてガイダンスがありました。

前期をともに頑張る仲間達と初めて会ってきました!


担任の先生の自己紹介など、

色々な話を聞きました。

去年と同じやり方では去年と同じ結果しかでないよ。


っという、名言もいただきました。

何か自分の中で変えていきたいです。

勉強の意欲に関してはダイブ変わったとおもいます!良い方に!

 

パッと見た感じ理系っていうのもあるのか男子が7割くらい、いて

女子はほとんどいませんでした、、、

 

まぁそんなもんですよね。


まだ今日は誰とも話せなかったのでね

話ができる仲間くらいは欲しいものです。

 


明後日からは、いよいよ授業が

はじまる!!


去年できなかった予習復習を頑張って
確立していきたいですね


まずは1発目はりきっていきましょう!

 

今日の勉強

英語 5時間
化学 2時間半
地理 30分
国語 30分


英語の予習に思いのほか時間がかかります。

復習で覚えれば良いとも書いてありましたが、どの程度、予習を妥協したら良いのか分からない、、、


でないと、他に手が回らないので、、、


これが効率が悪いってやつか!!

 

 


では。