こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/15 目の奥の闘争心。

こんばんは~。
こうのすけです。


今日からいよいよ授業がはじまりました!って何回も言ってるんでそろそろ
鬱陶しいか笑


っとまぁ、あったんです。はい。

 

いや、やっぱり最初の印象としては


すごく聞き取りやすい声だなーって
思いました。

講師の皆さんの声、いい感じっす。

 

僕は今日開講初日だったんで結構早起き
して、駿台が開く前に着いちゃいましたが

 

もう既に結構人が並んでました!!!


例えるなら
1990年代「たまごっち」を買うために
トイザラスに朝から並ぶ大人たちのよう

 


静かに並んでいたものの

今年はやったる!っという

気持ちからでしょうか、

目の奥の闘争心は隠しきれていませんでした。

 

 


それにしても予習して復習して、、、

のサイクルが思った以上に大変で、、、


まだ今日の復習もおわってないので

これからちゃちゃっと片付けます!!

 

 


今日の勉強

なにやったかわすれた

合計 5時間くらい


授業時間はぬいてあります。
ぬいて書きます。

 


では。