こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/20 名大2015

こんばんは。
こうのすけです。


授業が始まり二週目に突入しました。

いまのところうまいことやっております。


予習はもちろん特に気をつけているのは
人との関わり方です。

 

うちのクラスでも、イケイケキャラを
だいたい把握できたので、
そことの関わりを注意しています。


別に避けてるわけじゃないし
睨んでもないよ!

 


休み時間に、ぺちゃくちゃしゃべってるわけですよ。


そんな中僕は単語チョウを開く。

 

一分一秒でも多くやったもん勝ちだと思っているし、


これが効率の悪い僕が唯一勝つ方法です。

 

 

 

さて、話は変わりますが17日くらいに

名大本試験の結果が来ましたがひどいもんでしたよ、はい、、、

 

 

まぁ、ここでは

2015年 名古屋大 合格平均点、最高点、および最低点を

どこよりもはやくおとどけします。

 

今年試験の方は参考にどうぞ、


掲載されていたのは
総合点のみです。

 

こんな感じですね。


しかし僕の場合
最低点から300点くらいたりない
状態でした。


笑えますね、ははは

 

 

まぁ、これはあくまでも去年の結果です。

 

センターで100あげて

二次で300上がれば言うことなし。

 


明確な目標点もきまったので
もっと頑張ります!!

 

今日の勉強

合計 6時間

 

 


では。