こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/19 家族のあたたたかさ

こんばんはー。
こうのすけです。


日曜は予備校が5時までなので
今日は早く家につきました。


そしていま古典のノートを作っております。

 


しかし、週一の早帰りもなかなかいいものです。


普段は家のご飯を食べられないので週一の楽しみでございます。

 


しかし、やはり家族というものはあたたかい。

 

親と話をすることも楽しいものです。

 

こっから1年たくさん迷惑かけるとおもいますが、


もう1年勉強させてくれることに
感謝して


必ず合格して
恩返し、したいです。

 

俄然やる気でてきたぞーー!!

 

今日の勉強

9、5時間


朝いつもより早く行きました。


これで9時までできれば、、、

13時間、、、!!


頑張るっちょ。

 

 


では。