こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/03 ゼロ。

こんばんは~。


今日はホントになにも無い1日でした。


だから書くことがマジでないです。

 

いや、まぁ、このブログを始めたキッカケ
っていうのが勉強の記録のためですからね


ただ、それだけのためですから!

うん!そう!普段のがおかしいんだあ!

 

と、いうことで勉強の記録だけ、、、、


べ、勉強の記録が、、、

 

 


ない、、、!!!


やっぱり、家にいちゃダメだなぁ、、、


結局、予備校はじまったら誰でも嫌でもやるんですよ。


その前のスタートラインの立ち位置の
問題。

 

まぁ、今日は休養日だということで、、、


でも明日も用事で予備校行けないんだな~

 

いまから単語だけでもやっとくかー!

 

 

 

 

 

まだ、、、

 

 


見捨てないで、、、、

 

 

 

 

では。