こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/18 センター通知がっ

こんばんは~。
こうのすけです。

 

今日はすこしあさねすぎちゃいましたが

11時くらいに予備校について

そっから自習してました。

 


今日はいい天気でしたね。


にも関わらず、ずっと予備校の中でしたが!!

 


今日はセンター試験の結果の通知が
届いてるようですね。

 

みんなどうだったのかな??

 


まぁ、結果がどうであれ、落ちていることに変わりはないんですけどね笑

 

自己採点のずれがないか確認しよーっと

 


今日の勉強

合計 11時間