こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/07 はやくも

こんばんは。
こうのすけです。

 

今日も駿台行ってきました~

なんかすごく今日寒かったですよね?!
ですよね!?


けど予備校の中はあったかいから
服の調整が難しい毎日です。


こういう気候で風邪をひきやすいらしいので気をつけたいところです。

 


話は変わりますが、もうこの時期にすでに5階にあるフロンティアルームという休憩できる場所の前でざわついてダラダラ喋っている
浪人生の集団を見つけました。

 

なんと、恐ろしい。

 

時間がたつにつれてそういう人が増えるとは聞きましたが、まさかもうこの時期に、、、

 


僕はならないように気をつけなくちゃ。

 


今日の勉強

数学 3時間
英語 1.5時間
化学 3時間
物理 1時間
地理 30分

合計9時間

明日は10はいきたい!

 


では。