こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/17 一週間終えて

こんばんはー。
こうのすけです。

 

とりあえず一週間が終わりました~。

今週はガイダンスばっかだったんで
勝負は来週だなって思います。

 


いまのところなんとか予習はうまくいってます。

復習もまあまあです。

 

 

この調子でがんばります!

 


しかし予備校の先生というのは
勉強に関することじゃなく

 

人生論(?)のような話もとても
勉強になります。


あぁ、こう考えている人もいるのかぁ

 

って感じの説得力ある話が聞けるのも

すごい自分の身になっている様に

感じます。

 


人生は勉強がすべてじゃないですもんね。


この言葉を去年は言い訳に使っていたと思うと恥ずかしいばかりでございまする。

 

 


今日の勉強

合計5時間


今日から駅での電車の待ち時間に
投稿するとおもうので

早くなります。

 

 


では。