こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/08 サークル。

こんばんはー。
こうのすけです。


まだまだ寒いですね。

 

大学ではそろそろ授業がはじまりだしたんではないでしょうか?!


大学の授業といわれてもイマイチピンときませんが、、、

 

難しそうです。

 

サークルや部活は決まりましたか?!

 

いろんなサークルがあり、
迷っていることでしょう。

 

しかし、危険なサークルもありますよね


、飲みサーとか、、、

危険なのかはわかんないけど笑

 


なかでも許せないのが
テニスサークル!

 

 

 

 

という名義の飲みサーです。

僕はテニス部だったので、
このようにテニスが利用されるのが
残念であります!
(飲みサー好きの人いたらごめんなさい!)


飲みサーは堂々と飲みサーっていう名前でいいとおもうんだ!

 


みなさん楽しいサークルに入ってね。


今日の勉強
数学 3.5
英語 1.
化学 3
物理 1.5
地理 30分
国語 30分

合計 10時間


では。