こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/16 同じこと

こんばんはー。
こうのすけです。

 

今日は授業の2日目でしたが
やはりインパクトのある講師ばかりでした。

 

授業がおわったら
すぐに自習をする毎日です。

 

 

ほんとにすごく忙しいです笑

予想以上でした、、、

 

しかし、ここを乗り越えないと

成長できないと思うので


まずは駿台を信じてやっていきたいですね。

 

 

 


っというね、おーーんなじような内容を
今後も書き続けてしまいそうな感じが
しますねー、、、

 

しかしほんとこの時間あたま回んないですわ、、、

 


2日しか授業うけてないのに
こんなにも疲れるんですね、、、

 


やはり励まし合える仲間っていうのは

こんご大事になってくるなぁって

思いました。

 

 

このサイクルに慣れるまでは
同じような内容の記事を書いてしまいそうですので
ご了承ください。

 


でもきっと1年なんてあっというま
なんだろうなぁ、、、

 

今日の勉強

合計5時間


授業終わるのが今日は遅かった、、、

 

 

では。