こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/06 路上ライブ

こんばんは。

 

今日は夜から雨が降ってきて帰りが大変でした、、、

 

今日は初めて最後まで自習室で残ってました!!

快挙!まぁ昼からだけどね!

明日は朝から行きます。


さすがに最後までいると自習室に1人か、2人くらいしか残ってないです。

 

いや、しかし最後まで残ると気持ちがいいですね~

 

 


話は変わって途中休憩で、友達と駅の本屋に行ったのですがその帰り道
路上ライブをやってる人がいました。


すごくノリノリで、仲間もたくさんいるみたいです。


通りすぎる時に、

「よう!!大学生!!」


って言われたこと以外は
いい感じの人達でした。


夢に向かって頑張って欲しいです。

 

駅では友達に会えたしいい一日でした。

 


今日の勉強

数学 3時間
英語 2時間
化学 2時間
物理 1時間

合計 8時間

 

午前もやればいい感じ。


では。