こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/04/14 うちのお宝。

こんばんは~。
こうのすけです。

 

今日は休養日としてユックリ休みました。

なんか最近少しだるかったので、、、


体調管理も受験のイッカンですからね。

 


起きるのも今より早くなるけど
慣れていきたいです。

 

 


今日は夜に食堂でテレビを見ていて
「なんでも鑑定団」という番組を
見ていました。

 

いろんなお宝を鑑定する番組ですね。

 


その時、僕がお父さんに

「うちにはなんかお宝ないの??」

って聞いたら、

 

「うちのお宝は、こうのすけだ。
今の価値が1円でも、これから磨けば
もっと光る。」

 

っと、価値が1円は少しひっかかりますが、(きっと悪気はないんだろう笑)
とても良い言葉をもらえました!

 


明日からは、本格的に授業がはじまります!


今年、努力して、自分を磨いていきたいです!!


自分の価値をあげるために!

そして名古屋大に受かるために!!

 

 


では。