こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/03/29 沈黙の自習室

こんばんは。

都合上少しはやめの投稿です。

だいぶ春っぽくなってきました!

雨で少し寒かったけど暖かくなってきましたね。



さて、今日は午前から名古屋へ
行き買い物をした後

駿台へ正式な入学届けを出してきました!

これで僕も駿台生です。



そのついでに初めての自習室利用をしてみました。



フロントで使い方を丁寧に教えてもらい、いざ自習室へ









うわっ、めっちゃ静か!!!


きっと当たり前のことなんだと思いますが今までどうしても
騒がしい時もあったので
ビックリです!


ほんと自分しかいないんじゃないかっておもうくらい、、、


消しゴムで消すときとかも慎重にやらなければいけません。


まぁすぐに慣れるでしょう。



あと、眠たい時につい変顔をしてしまうのですがそれをしてから
左上にある監視カメラに気がついたり、、、

トイレのドアに自分がうつったときにビックリしたり、、、


まぁ新しいことだらけですが


徐々になれていきたいです!!




今日の勉強

英語 1.5時間

化学 1時間

地理 30分

数学 2時間

合計 5時間

順調です。あとクラス分けテストが明日になってしまい絶望しております。
まぁおもいきってやってきます!



では。