こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/03/30 第一回プレースメントテスト

こんばんは。こうのすけです。


今日は前日言った通り、
プレースメントテストという
クラス分けのためのテスト、
そして浪人生として初めての
テストをやってきました!!

 

午前中で、数学、英語、国語の
3科目で、すべてマーク式でした。

 

手応えはあんまナイです。

たぶん問題が簡単なのでみんな
点数とってくると思います、、、


英語は時間なくなっちゃったり、、、

でもこれが僕の今のショボイ実力だと素直に受け止めて
次につなげたいものです!


1番下のクラスでも受かる人は
受かる!結局最後は自分次第!

のような気がする!!

 


結果が分かるのは4/11日の
教材配布日だそうです。


1番下でもちゃんと報告します!

 

話は変わりますが、
地理は暗記科目じゃない!って
よく言われてますよね?


あれが意味不明です!
誰か教えてください。


今日の勉強

英語 1.5時間
数学 2.5時間
化学 1時間

合計5時間

テストの時間は抜いてあります
明日は午前に買い物にいくので
午後から頑張る

 

では。