こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/03/28 朝型の良さって

こんばんは。

どうでもいいけど上の記事の
タイトルを何にするか毎回迷います。
なんかいいのないかなぁ、、、

 

さて、今日は三年間お世話になった岐阜の駐輪場の自転車を回収してきました。


高校生活が終わったことを改めて実感しましたね。

そして今僕は、高校生でも大学生
でもない状態


宙に浮いてるような感覚であります。


はやく大学という地に足をつけたいものでございます。

 

あと、
僕はこれから朝型へと変えていくつもりなのですが、朝型はいい!っていいますよね
朝型の良さってなんなんですか?
やっぱ朝型の方が成績って伸びるんですか!?

良かったらみなさんの意見を聞かせてください!

そしてこれから朝型にする僕を
ワクワクさせてください!!


今日の勉強

英語 1時間
数学 2時間
地理 1時間

合計 4時間


少しずつ増えてきた、、、
明日の目標は5時間!
一気にやりすぎると
嫌になっちゃうからね。

 

では。