こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/03/27 1年後の

こんばんは。

今日は髪切りに行ったり、
学生証の写真とったりなど
少し慌ただしい一日でした。


しかしけっこう時間はあったかも


わりに勉強時間短かったかなぁ


あと僕最近ピアノにハマってしまって気づいたらピアノ弾いてしまってます。


前回の話じゃないけど怖い癖です
気晴らしには最適だけど基本は
我慢だ!!

 

これから先が不安ではありますが

1年後の自分が名古屋にいることを
想像しながらがんばっていきまする!!

今日の勉強

英語 1時間
数学 1時間

合計 2時間

す、すくねー、、、