こうのすけの浪人奮闘記

ヤフーブログサービス停止に伴い、4年前の浪人中に書いていた「こうのすけの浪人奮闘記」が消えたら寂しいので、はてなブログに移転していきます。(引き継ぎません。コメントは。)

2015/03/26 離任式

こんばんは。

今日は高校の離任式があり懐かしの友と会ってきました。

みんな春から大学生なのでやっぱり雰囲気がちがった!!


会ったときに
「浪人がんばってね!」や
「ブログみてるよ!」など、
嬉しい言葉をたくさんもらいました!

その言葉を励みに頑張っていきたいと思いました!

声をかけてくれた人達、本当にありがとう!!


さて、その後にクラス会もあり
今日の勉強時間はゼロです。。。


苦しむのは自分なので、はい、
わかってますよ?もちろん。

この分はちゃんと取り返します!

では。